プロフィール

デュランダル

Author:デュランダル
デュランダル
冒険55 交易56 戦闘38

さほど高いスキルも持たない普通の冒険者です。
地理学8 考古学10 宗教学7
生物学9 美術10 財宝鑑定8
探索11 生態調査7 視認8
開錠10 釣り16
現在釣りと保管鍛え中

ちなみに、このキャラはセカンドアカウントのキャラでファーストアカウントに交易専門のメインキャラが別にいます。ちなみにデュランダルの裏キャラはイングの強くない軍人さんです。

ラクエル・マクレミッツ
冒険32 交易49 戦闘54

海事専門です。現在、熟練剣士 応用剣術8


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
と、いうわけで今日は南米西岸勅命を終わらせてから殿下といっしょに上級仕官転職クエのバルト海賊への反撃をしてきました。けっこうやれるかなと思ったら敵出現したら囲まれてて、2,3回クリティカル受けました。でも殿下が旗艦を落としたので事なきを得ました。私も一隻クリティカルで沈めたので満足かな。今度はバシリアスやりたいですね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
明けましておめでとうございます。本年もよろしく。

今年の目標はラクエルの戦列艦、ガレアスの乗船レベルへの到達、デュランダルのクマクエ完遂とエクスカリバー発見です。さて全部できるのやら・・・。ま、がんばります。
新年といえばニューイヤーボックやニューイヤーロットですね。全部開けたのでここで報告を。

(NYボックス27個)
ミトン2個 オパールのブローチ3個(1個逸品)オパールの首飾り逸品1個 アークゥィバス3個
望遠鏡1個 マインゴーシュ1個 サンゴの櫛1個 幸運のレイヴの鎧逸品1個
軍神の護符2個(1個逸品) 女神の置時計2個 名匠シュミネ砲1個 名匠セラフィム砲1個
名匠ヴォルカン砲2個(逸品1個)巨鳥の羽飾り2個 リヴァイアサンの像2個
赤銅製グリーブ2個

(NYロット81枚)
ハンザ50個 神秘の香辛料24個 胃薬60個 酔い覚まし90個 アスクレピオスの薬湯21個
強化曳航補助ロープ40個 地方上納品24個 再交渉要望書10個 ゲルマン語翻訳20個
ロマンス語翻訳20個 頭痛薬40個 強化サルベージロープ80個 強欲商人の鉄鎖6個
沈没船地図の断片2個 名工の大工道具10個 銀のタロット10個 整髪用具2個

(プレゼントロット13枚?)
地方海賊への上納品45個 再交渉要望書5個 名工の大工道具40個 火トカゲの刻印10個
名医の秘薬20個 ププランツリー15個 頭痛薬20個 カテ3 10個 ハンザ15個
地精の刻印10個

こんな感じです。頭痛薬が結構出たのでありがたいですね。軍神の護符も2個出たのでクマクエに取り置きできていい感じ。今日はこのへんで~。
| BLOG TOP |

copyright © デュランダルの大航海不定記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
