プロフィール

デュランダル

Author:デュランダル
デュランダル
冒険55 交易56 戦闘38

さほど高いスキルも持たない普通の冒険者です。
地理学8 考古学10 宗教学7
生物学9 美術10 財宝鑑定8
探索11 生態調査7 視認8
開錠10 釣り16
現在釣りと保管鍛え中

ちなみに、このキャラはセカンドアカウントのキャラでファーストアカウントに交易専門のメインキャラが別にいます。ちなみにデュランダルの裏キャラはイングの強くない軍人さんです。

ラクエル・マクレミッツ
冒険32 交易49 戦闘54

海事専門です。現在、熟練剣士 応用剣術8


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
ラクエルの速射が9になり、砲撃スキルで頻繁に使う、水平射撃と弾道学と速射がオール9になりました。砲術も10になり砲撃がだいぶ充実してきたかな。貫通はBCくらいでしか対人するつもりがないため2のままです。レベルが41になって守備衛生隊になることもできるように。はぁ、戦列艦まであと11かぁ。まだまだ遠いですね。いいかげん、ランスロットの見張り特性値でいい値出ないですかね?出ないとクビばっかりになって、インド方面に修業に出られません!ランスロットは最低でも特性値開いたときに見張り60はないと使い物にならないので、なかなかペルシャ湾で海事修業に行けないんだなぁ。(クビ確定になってアテネに雇いに戻るのが面倒。東アフリカが安全海域ならスエズ運河使えるけど、ずっと安全じゃないので。)なんとか、ランスロットにはがんばってもらってペルシャ湾に行きたい今日この頃。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デュランダルの大航海不定記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。