プロフィール

デュランダル

Author:デュランダル
デュランダル
冒険55 交易56 戦闘38

さほど高いスキルも持たない普通の冒険者です。
地理学8 考古学10 宗教学7
生物学9 美術10 財宝鑑定8
探索11 生態調査7 視認8
開錠10 釣り16
現在釣りと保管鍛え中

ちなみに、このキャラはセカンドアカウントのキャラでファーストアカウントに交易専門のメインキャラが別にいます。ちなみにデュランダルの裏キャラはイングの強くない軍人さんです。

ラクエル・マクレミッツ
冒険32 交易49 戦闘54

海事専門です。現在、熟練剣士 応用剣術8


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
とうとうラクエルの戦闘レベルが50になりました。
砲術12、速射水平弾道が11になり、段々強まって居ります。
3層甲板ガレオンに強化舵つけて戦いたいので管理技術あげないとなぁ。

050309 143515
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
戦闘レベル45、砲術11、速射10、名声も6万に上がりました。また一つ戦列艦に近づきましたね。
操舵がちっとも熟練度増えないのが悲しいですが戦列艦に乗ったら、南米で操舵も上げながら海事しますかね。タモイオ尖兵あたりをなら経験値もおいしいだろうし、波が高いから操舵も上がる。
強襲用ガレアス2隻とかですが、戦列艦ならヘタな私でもいけるでしょうしw
それまではラクエルは大砲買い付け以外ではペルシャ湾に篭りますか。
戦闘45レベル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
最近ラクエルでペルシャ湾で海事上げしております。PKもほとんど来ないし、(私がいるときだけかもしれないが)経験値もおいしい、ラムアタックするNPCが多いため船首をこっちに向けて突撃してくるから、船首クリティカルが狙いやすくて倒しやすい、ジーベック系もいるから白兵修業もできる、などなどの理由で非常においしい狩場です。この調子なら戦列艦デビューもそう遠くはないじゃなかろうか。
最初は白兵で上げていくつもりでしたが経験値は砲撃で戦うほうが多いため、ずっと砲術家で戦ってるため、弾道学が素で10になりました。水平射撃と速射ももう少しじゃないかなぁ。貫通はNPC相手じゃまず使わないらしいので2のままですが。それに速射でガンガン撃ったほうがNPCは早く倒せちゃうので貫通はNPC相手じゃいらない子なのです。そうそう最近は地中海とペルシャ湾で戦うため波が低いため操舵が上がりません、どうにかならんもんか・・。南米で戦闘してれば上がるみたいなんだけど、ガレアス2隻とか怖くて行けませんよw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ラクエルの速射が9になり、砲撃スキルで頻繁に使う、水平射撃と弾道学と速射がオール9になりました。砲術も10になり砲撃がだいぶ充実してきたかな。貫通はBCくらいでしか対人するつもりがないため2のままです。レベルが41になって守備衛生隊になることもできるように。はぁ、戦列艦まであと11かぁ。まだまだ遠いですね。いいかげん、ランスロットの見張り特性値でいい値出ないですかね?出ないとクビばっかりになって、インド方面に修業に出られません!ランスロットは最低でも特性値開いたときに見張り60はないと使い物にならないので、なかなかペルシャ湾で海事修業に行けないんだなぁ。(クビ確定になってアテネに雇いに戻るのが面倒。東アフリカが安全海域ならスエズ運河使えるけど、ずっと安全じゃないので。)なんとか、ランスロットにはがんばってもらってペルシャ湾に行きたい今日この頃。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
いや~楽しかったねぇ。調子も良かったし。全9戦でチーム7勝2敗で、与撃沈18、被撃沈6。
9戦全部出た人の中で、与撃沈は5位、被撃沈は1位。ありえないほどの好調ぶりでした。
私以外の人で調子良かったのは、ハロさんは当然としても、ぱるふぃさんが異常なほどスゴかった。
与撃沈26はハロさんの22を上回るし、被撃沈9は全体の4位。戦闘レベル20でこんなに成績出せるとは・・。それだけバルシャBCは戦闘レベルの影響を受けにくいのかな?
そうそう、来月は大型もやるらしいですね。私は出られないけど。大型だと戦列艦より下の船では勝負になりそうもないので参加できないですけど。今使ってる商用大型ガレオンじゃあねぇ。まあ、バルシャだけでもオモシロイのでバルシャで遊ぼうかな。今日はここまで~。
| BLOG TOP |

copyright © デュランダルの大航海不定記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
